雄とこ組

デブ猫とらおとお間抜け刑事男(でかお)の日々の暮らし

このページのトップへ
こんにちは!!
ブログ管理を引き継ぐことになった2代目の「ことら」です。
これからもでうちの「でかお」と「とらお」をどんどんアップさせていただきます☆
よろしくお願いします♪
このページのトップへ
PA0_0130.jpg

(とらお) 今日は、おい達のツーショットの写真です。

(刑事男) とらおさんは家の中でうらやましいです。

(とらお) ばぁーか、家の中もあんずのおるけん大変かとって。          

(刑事男) ププッ、それは言えてるかもしれない。

(あんず) あんた達、なんか言うたっ?

(とらお) なぁーも、言うとらんって。(ブルブル)

(刑事男) 聞いてるだけでブルッとくる。
このページのトップへ
とらお

今日はばぁちゃんの誕生日さ。
恥ずかしかけん心の中でおめでとうって言うとって…。
柴犬のももばぁちゃんは今日で18歳になりました!ちなみに次女のあじさいも誕生日って…。
おいおい、今日は強烈な人(含む犬)達の誕生日ってことかぁ。(ぷぷっ)
このページのトップへ
20060705154225
お母さんの都合で更新出来なかったけどみなさ~ん、お元気ですか?
刑事男は雨に打たれながら日々くらしておりました。この、雨に濡れるというのが微妙に臭いらしいけど
僕は平気!
えっ何?
みんなは臭くて
大迷惑だって?
ほんと?
なんだよ、あんずさん。
そのありえない臭いってのは?
褒めてるかけなしてるのかわからないじゃあないかぁ!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ことら
  • Author: ことら

Search

Calendar

06月 « 2017年03月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
