雄とこ組

デブ猫とらおとお間抜け刑事男(でかお)の日々の暮らし

このページのトップへ
20070818184319.jpg


刑事男(でかお)です。毎日暑いですね。
家の中のあんずさんは暑いせいか蚤のせいか(多分蚤だけど)シャンプーされる事になりました。
・・・って僕も洗うの!? しかもあんずさんよりも先に!?
とばっちりも良いとこだよ・・・。
僕は雨は大丈夫だけど、このシャワーって奴だけは嫌なんだな~。
もぅ、震えちゃったよ。
うん、でも何回か毛をブルブルっとすると案外気持ち良いかも☆
とらおさんもど~だい?

(とらお)おいは絶対に嫌ばい。
このページのトップへ
20070814231624.jpg


最近はひどう暑かな~。
おいは暑かけん、いつも家ん中で伸びとる。
こがん暑かったら、おいも何もする気にならん。
そいで、たまによか布団ば見つけるとって。
そいけど、ここで寝たらなんか暑かとって。
・・・ってよう見たらこいは羽根布団やっか!!
そりゃ、暑かな~。。。
でも、おいは結構ふかふかしとっとも好きとって。
どがんしようか・・・。

そういえば、昨日からお盆やなぁ。
ももばあちゃんも無事に戻ってきたやろうか・・・。
このページのトップへ
こんにちは!!
ブログ管理を引き継ぐことになった2代目の「ことら」です。
これからもでうちの「でかお」と「とらお」をどんどんアップさせていただきます☆
よろしくお願いします♪ このページのトップへ

Torao


お久しぶり、おいはとらお。
なんか、最近はかなり暑かけん、おいも夏バテ気味ばい。
こがん時は家で涼しか所ば見つけて寝るとがよか。
そいけど、ここん部屋の奴がどっかに行くらしかけん、準備で騒がしくて寝られん。
こがんデカかスーツケースで行くなら、おいも連れていけばよかとに・・・。 このページのトップへ
up


こんにちは、おとぼけ刑事男です。
よかったぁ、やっと登場できました。(とらおさんばっかりで・・・)
下の写真は昨日、おかあさんがおくんちを見に行った時、
見かけたスタンダードプードルのハッピー君だそうです。
長崎では、めったに見かけない犬なのですれ違う人達が
振り返ってみてはあれは何だろうなんて言ってたそうです。
きれいにカットされてうらやましいなぁ!!

IMG_0766.JPGpu-doru.jpg


このページのトップへ

FC2Ad

Information

ことら
  • Author: ことら

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
